呼ばれ方をくらべてみました👧👦

子どもっていろんな呼び方で呼ばれがち。

という事でうちの子たちの呼ばれ方を記録しまーす。

下の子ももうすぐ誕生だし、これからもそれぞれがいろんな呼び方で呼ばれるだろうから記録するの面白いかも

スポンサーリンク

長女Y

以下、●●に子供の名前(ひらがな)の頭2文字が入ります

●●ぴー(by妻側のじーじ)

●●まる

 

長男A

以下、●●に子供の名前(ひらがな)の頭2文字が入ります。

●●み(女か!!笑)

●●まる(丸多すぎ!)

まるみちゃん(もはや原型ない…)

●●のすけ(by妻側のばーば)

●●たん

たんこ(これまた原型ない)

たんたん(これも原型ない)

らぶみちゃん♥(これも原型ない。長女のお下がりパジャマ着るから👄)

 

 

投資
スポンサーリンク
30代会社員パパ

会社員、30代、妻子あり(3人のこども♀♂♀) │投資は2020年後半スタート。資産800万円以上を運用中。投信、テンバガー、ETFを運用中 

30代会社員パパをフォローする
30代会社員パパをフォローする
Curiパパ(@CURIOUSDAD885)のBLOG
タイトルとURLをコピーしました