プロフィールの設定

2021年6月 プロフィール設定(初)しました。

はじめてプロフィールを設定しました。

ブログ見ていただくためにも、プロフィールって重要ですよね。

本来はブログ開設当初にやるべきだと思いますが、やってませんでした…

プロフィールなんもない状態で、
私のブログを訪問いただいた方、記事を見ていただいた方、
ありがとうございました。

これから訪問いただく方に、
少しでも私のことを知っていただければ嬉しいです。

プロフィール設定

 

参考にさせていただいたリンクを貼っておきます。
キャプチャもあり、とてもわかりやすいと思った内容でした。
記事作成者の方に感謝です。

https://fuwariyurari.com/profile/
ブログ
スポンサーリンク
30代会社員パパ

会社員、30代、妻子あり(3人のこども♀♂♀) │投資は2020年後半スタート。資産800万円以上を運用中。投信、テンバガー、ETFを運用中 

30代会社員パパをフォローする
30代会社員パパをフォローする
Curiパパ(@CURIOUSDAD885)のBLOG
タイトルとURLをコピーしました