ブログスタート

投資

日中は仕事、家では子育て、そんな毎日を過ごしている中、

子供に伝えたいこと、

そして自分の人生は一度きりだと思い、新しいことやいろんなことにチャレンジしたこと、してること、したいこと

を記録したいと思いブログをはじめることにしました。ある意味、このブログもチャレンジです。

ブログのキーワードは、パパx 仕事xチャレンジ。

子育ても仕事もやる中、なにかにチャレンジしたい思いを持って過ごしている人はたくさんいらっしゃると思います。そんな思いをもった方に発信する、共有できる内容にしていけたらいいなと思います。

とりあえずいろんな内容を少しずつ書いていこうと思います。

投資
スポンサーリンク
30代会社員パパ

会社員、30代、妻子あり(3人のこども♀♂♀) │投資は2020年後半スタート。資産800万円以上を運用中。投信、テンバガー、ETFを運用中 

30代会社員パパをフォローする
30代会社員パパをフォローする
Curiパパ(@CURIOUSDAD885)のBLOG
タイトルとURLをコピーしました