配当金 │2021年9月分

配当(マネーマシン)

2021年8月の配当金は合計69.83 USドル(税引き後)でした。

先月より多いですね。

配当金 │2021年8月分

2021年9月の配当金

スポンサーリンク

内訳

合計6銘柄からいただきました。

毎度そうですが、この配当金は再投資にまわします。

  • ETF: VIG,VYM
  • 個別: RPRX(ロイヤリティファーマ)、MMM(スリーエム)、XOM(エクソンモービル)、JNJ(ジョンソン・エンド・ジョンソン)

2021年9月の配当金の内訳

 

今年分の再集計

今月分含めて、今年(1月〜9月)の配当金額合計は453.51 USドル(税引き後)となりました。

2021年9月時点の配当金合計

 

1日あたりだと、1.68USドル(税引き後)ですね。

これを多いと見るか少ないと見るか……少しずつですね。

これからも淡々と記録しつつ、マネーマシンの制作を進めていきます。

マネーマシン銘柄としては個別ではなく、ETFに資金を移していこうかな…そう思っています。

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

私のマネーマシンポートフォリオを見ていただける方はこちらのリンク(↓)からどうぞ。

資産チェック │2021年8月

各銘柄の最新の配当金も常に把握できるサイトも載せていますので、少しでも参考になれば嬉しいです。

マネーマシーン銘柄の配当金一覧

 

 

配当(マネーマシン)
スポンサーリンク
30代会社員パパ

会社員、30代、妻子あり(3人のこども♀♂♀) │投資は2020年後半スタート。資産800万円以上を運用中。投信、テンバガー、ETFを運用中 

30代会社員パパをフォローする
30代会社員パパをフォローする
Curiパパ(@CURIOUSDAD885)のBLOG
タイトルとURLをコピーしました