米国株テンバガー候補

下記リンクの、2021年8月のじっちゃま(広瀬隆雄氏)のユーチューブにて、じっちゃまが『10バガーになる可能性がある』と言った10バガー候補4つについて、決算結果を忘れないようまとめておきます。

4つの並びは決算日時順です。

ちなみに、じっちゃまが2021年1月の記事でテンバガー候補としていた他の銘柄はこちら⬇

”2021年10倍高期待米国株15選” │投資してみました

スポンサーリンク

コーセラ(COUR) 2021年4月IPO

2021/08/03 │2021-1Q│ 良い決算

決算発表あり、結果は、ガイダンスも予想をしっかりと上回る、【良い決算】でした。

  • EPS: 予想$0.04に対し、$0.07で
  • 売上高: 予想$63.4 millionに対し、$72.7 millionで
  • ガイダンス売上高(2021-2Q)は、予想$65.59 millionに対し、$73.0 million to $74.0 millionで
  • ガイダンス売上高(2021通期)は、予想$277.52 millionに対し、$296.5 million to $299.5 millionで

データドッグ(DDOG) 2019年9月IPO

2021/08/05 │2021-2Q│ 良い決算

決算発表あり、結果は、売上高ガイダンス(2021通期)が予想範囲内だったものの、ほぼほぼ【良い決算】でした。

  • EPS: 予想$0.03に対し、$0.03で
  • 売上高: 予想$212.4 millionに対し、$233.5 millionで
  • なお、売上高は前年同期比66.8%アップ
  • ガイダンスEPS(2021-3Q)は、予想$0.03に対し、$0.05 to $0.06で
  • ガイダンス売上高(2021-3Q)は、予想$226.14 millionに対し、$246.0 million to $248.0 million.で
  • ガイダンスEPS(2021通期)は、予想$0.16に対し、$0.26 to $0.28で
  • ガイダンス売上高(2021通期)は、予想$886.10 millionに対し、$880.0 million to $890.0 millionで予想の範囲内
https://twitter.com/CURIOUSDAD885/status/1438952358646407173?s=19 

アップスタート(UPST) 2020年12月IPO

2021/08/10 │2021-2Q│ 良い決算

決算発表あり、結果は、ガイダンスも予想をしっかりと上回る、【良い決算】でした。

  • EPS: 予想$0.25に対し、$0.52で
  • 売上高: 予想$157.5 millionに対し、$193.9 millionで
  • ガイダンス売上高(2021-3Q)は、予想$160.39 millionに対し、$205.0 million to $215.0 millionで
  • ガイダンス売上高(2021通期)は、予想$601.31 millionに対し、$750.0 millionで
https://twitter.com/CURIOUSDAD885/status/1439346373581684738?s=19 

ドクシミティー(DOCS) 2021年6月IPO

決算発表あり、結果は、ガイダンスも予想をしっかりと上回る、【良い決算】でした。

  • EPS: 予想$0.04に対し、$0.07で
  • 売上高: 予想$63.4 millionに対し、$72.7 millionで
  • ガイダンス売上高(2021-2Q)は、予想$65.59 millionに対し、$73.0 million to $74.0 millionで
  • ガイダンス売上高(2021通期)は、予想$277.52 millionに対し、$296.5 million to $299.5 millionで

というわけで…

買いのタイミングを図ります。

良い決算出したということで、その後の数日間の値動きを見て、下値支持線がどこかなどを確認して買いたいと思います。

じっちゃま切り抜き │株を買うタイミング

じっちゃま切り抜き │IPO銘柄の運用

2021/08/21 3銘柄を買いました

https://twitter.com/CURIOUSDAD885/status/1428811363023945730?t=OrM9V6NWu3uODCbWpwTUiA&s=19

 

記事になってました

その4つのうち、じっちゃま記事(下記リンク)になったのは、2021年6月IPOして初の決算を終えたばかりドクシミティー(DOCS)でした。

一方でこの記事に記載の他の3銘柄のうち、過去のじっちゃまの記事でテンバガー候補になっていたのは、パランティア・テクノロジーズ(PLTR)グッド・アール・エックス(GDRX)でした。

トウシル | 楽天証券の投資情報メディア
お金と投資をもっと身近に!株式投資や投資信託、iDeCo、NISAの失敗しない使い方は?投資初心者でも大丈夫。資産運用をはじめよう、続けよう。

ちなみにこちらの記事(↓)には、テンバガー候補になりうる良い決算を出した銘柄として、4銘柄すべて含まれています。

【米国株】2021年12月期の第2四半期で好決算を発表した注目株を紹介!“株価10倍株(テンバガー)”も期待できる「エアビーアンドビー」などの9銘柄をチェック!
米国在住のアナリスト広瀬隆雄さんが解説! 米国の株式市場で、第2四半期の決算発表シーズンが終了しました。「良い決算」が出せた企業の割合は、S&P500指数に採用されている大企業では80%に上りましたが、最近になって新規株式公開(IPO)した企業では60%程度にとどまりました。「良い決算」とは「EPS」「売上高」「会社側...
タイトルとURLをコピーしました