成長 │記憶力

育む

2021年2月某日…長女Y 3歳6か月

家族4人で田舎の旅館に行ったときの車中での出来事です。

いつも通り、洋楽をランダムに車中で流しながら運転してるとき、急に娘が

『これ、ばぁばと一緒ー』

と言いました。

その頃はじぃじばぁばの車を見つけたときにそんなことを言ってたのですか、この時ばかりは周りに一切車ない田舎の風景、車1つない風景でしたのでよくわからず、

『Yちゃん、どういうことー?』

と聞くと、

『ばぁばと一緒よー』

と返ってきました。

『……どういうことだろう』

つぶやくと妻が

『この曲もしかしてジャスティン・ビーバーじゃない?』

はい、そうですジャスティンビーバーのsorryです……てえっ?!?!

『ジャスティン・ビーバーのアルバムがばぁばの車でも流れてて、それと同じ曲なのかもしれない』

なにーーー、それはすごっ!!

えっ、曲も覚えるようになったの??しかも洋楽よ、そしてジャスティン・ビーバーのアルバムではなく色んな洋楽アーティストの曲をランダムに流してる中の一曲よ…

恐ろしいまでの記憶力、素晴らしいね⭐と言うかあっぱれ。

 

育む
スポンサーリンク
30代会社員パパ

会社員、30代、妻子あり(3人のこども♀♂♀) │投資は2020年後半スタート。資産800万円以上を運用中。投信、テンバガー、ETFを運用中 

30代会社員パパをフォローする
30代会社員パパをフォローする
Curiパパ(@CURIOUSDAD885)のBLOG
タイトルとURLをコピーしました