こどものちから │柔軟性 x ブンバボーン

育む

2021年2月(長女Y 3歳5ヶ月)

いつの間に…
ブンバボーンの踊りの中で一番難しいであろうブリッジを出来るようになったんや。

最近寝る前にベットで遊ぶのが習慣です。

こっちの方がおとなしくベットに来てくれるから

この日もいつも通りの流れでベットに

ベットに着いて、いつも飛び跳ねてます。

が、この日はなぜか急に
『ブンバボーンできるよ』
と言ったので、

じゃあ撮ってあげると言ってパシャリ。

成長したなー、こんなポーズも出来るようになったんや。

頭だけではなく、身体的にも出来る事が増えていく…素晴らしいね⭐

育む
スポンサーリンク
30代会社員パパ

会社員、30代、妻子あり(3人のこども♀♂♀) │投資は2020年後半スタート。資産800万円以上を運用中。投信、テンバガー、ETFを運用中 

30代会社員パパをフォローする
30代会社員パパをフォローする
Curiパパ(@CURIOUSDAD885)のBLOG
タイトルとURLをコピーしました