成長 │自分で、前を向いて

育む

2021年4月18日 長女3歳8ヶ月

今月幼稚園に行き始めてからだろうか、一気に成長してきた気がする。

最近家の周りで、長女Yと長男Aと散歩するとき、

こっちを気にすることなく前だけ向いて歩くようになった。

今日も、初めて行く公園でも一人で遊具に向かって歩くようになった。

  • 小さい時は自分で積極的には歩かず、少し転べばすぐに抱っこ、
  • 歩いてても手を繋がないと歩いてくれない、

そんな感じだったから、

一人で振り返ることなく歩いてく

それだけですごく成長を感じてしまった。

些細だけど、親からすれば小さいときを考えるとなんだか感動してしまう。

素晴らしいね⭐

自分で考えて、進みたい方向に進んでいく、

長女Yの人生もそうなっていくんだろうな。

いろんなことにチャレンジして失敗もするかもしれない、

大丈夫、いつでも見守ってるから。

育む
スポンサーリンク
30代会社員パパ

会社員、30代、妻子あり(3人のこども♀♂♀) │投資は2020年後半スタート。資産800万円以上を運用中。投信、テンバガー、ETFを運用中 

30代会社員パパをフォローする
30代会社員パパをフォローする
Curiパパ(@CURIOUSDAD885)のBLOG
タイトルとURLをコピーしました