ファイバー・インターナショナル(FVRR)

グロース銘柄として知られる、

ファイバー・インターナショナル(FVRR)

2021年8月5日の決算が【悪い決算】となったので、保有株すべてを売りました。損切りです。その内容を振り返りとともに記事として残します。

もしかしたら今後株価上昇するかも…そんな幻想は捨てて、セオリー通り、決算が悪かったら売る。

堅実な運用を心がけ、塩漬け銘柄は作らずに、ここで出た損は他で取り返します。

https://twitter.com/CURIOUSDAD885/status/1423247234179551233?t=mG1yAB8ZUU4-e4LfV8Dbmg&s=19

2021/08/10 │2021-2Q決算│ 悪い決算

決算発表あり、結果はEPSとガイダンスが予想を下回る、【悪い決算】でした。

じっちゃま切り抜き │良い決算、悪い決算

  • EPS: 予想$0.10に対し、$0.05で
  • 売上高: 予想$74.8 millionに対し、$75.3 millionで
  • なお、売上高は前年同期比59.7%アップ
  • ガイダンス売上高(2021-3Q)は、予想$80.21 millionに対し、$68.0 million to $72.0 millionで
  • ガイダンス売上高(2021通期)は、予想$307.78 millionに対し、$280.0 million to $288.0 millionで

損切り −5万円

しっかり損切りしました。売りはすばやく、【悪い決算】が確認できてすぐに売りました。

じっちゃまの言葉を切り抜いた │株を売るタイミング

今後…

今回損切りして、今後また買い戻すか…買い戻す場合のの条件を記録しておきます⬇

  • セオリー通りで行くと、次の決算含めて3期連続で予想を上回る、【良い決算】となったとき。
  • テンバガー候補としてノミネートされたとき。

今の思いは、買い戻しはせずに、他の銘柄の運用で取り返すつもりです。

”2021年10倍高期待米国株15選” │投資してみました

米国株テンバガー候補

資産チェック │2021年7月

 

 

<<  おわり……  >>
*投資は自己責任で

タイトルとURLをコピーしました